新どうぶつ占い 

カテゴリ:夫婦生活

恋するアジアの日記「日々精神の病あり」で、新どうぶつ占いについて、書かれていて、
それを辿った友人が、おもしろいからやってみろ、というので
やってみた、ら、ぎょ。

私は意思の強いコアラで、コゾ(夫)は努力家のコアラだそうで、
結局似たもの同士だったのね…。
恋人としての相性を見たら(相性を見る私も、私ね
○コアラ  自分と同じ価値観を持ったコアラとは
      安心してつきあえる。


とありまして、オイー! コゾとおんなじ価値観だったんだー!と
我ながらびっくり。
人目を気にせずわが道を行ける、
困った人を放っておけず、全身全霊で手助けしてやれる、
人の幸せを手放しで喜べる、そんなところが彼の最大の魅力だと
思っていた。
じゃさ、じゃさ、私にも、それが当てはまるってことかしら、って
思ったわけです(いや、大きく違うんだけどさ)。

夫婦って、似たもの同士がくっつくって言われるけど、
うちも、やっぱりそうだったのね。
だから私もよく「変な人」って言われるのかな。

興味があったらやってみてね。新どうぶつ占い
スポンサーサイト

コメント

コアラ繋がり

強いコアラって??? 気になる。

コゾ氏の「努力家」というのは
今日子さんのブログを読む限り
妙に納得デス。

話につられてどうぶつ占いやってみました~。
ところが。。。結果は「クールな猿」だったんですが、
ここで描かれてる人物像が全く違いすぎる~!!
どちらかというと趣味に生き、仕事嫌いの私が、
「仕事に没頭して家庭を顧みない、趣味のような実利的でないことは嫌い」とあるし、
数字が全くダメで身近な人の間では有名なのに「数字、計算に強い」だって。生年月日打ち間違えてないか何度も見直してしまいました。
案外「Mixi占い(知ってます?)」の方があたってたりして。

占いの結果

sunuさん
確かに言われてみれば…というところも
なきにしもあらずかも(笑)。

LingMuさん
そう、私もだったわー。
自分の「コアラ」部分はちょっと読んでみたけど、
「おお、なるほど~」も、「あ、そうかもな」っていう
感触が全然なかった。
だから相性だけみたのデス。
でも、LingMuさん、趣味人間、仕事嫌いなんですか。
両方バランスをとりながら楽しんで生きる感じ、と
思っていましたよ♪ 実際そうなんですよね★

Mixi占い?! 知らなかった、やってみます。

黒ヒョウでした。
「あなたはノーテンキな程の明るさで、クラスやチームの人気者です」って、当たってないよ~、と思っていたら、
「尊敬できない上司の直属になると、さっさと会社を辞めてしまうタイプです。」って!! ドキッ。過去のことを言い当てられてるような...(^_^X)

やってみたら・・・

私は楽天家の「羊」でした。
主人は「黒ひょう」
どうでしょう?当たっているか???(苦笑)

「新動物占い」の「新」の意味はどこに?
確か前の動物占いでも主人は「黒ひょう」だったような・・・。(笑)
昔、家電占いで結構笑いました。
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/index.html
知ってます?

当たるも八卦、当たらぬも八卦、ってか。

彗星さん
私のもちっとも当たってないわよー。

yumiさん
私家電ならワープロでした。
何を根拠にしているんだろ…。

自分で思うに、なんとなく、ジュースミキサーか。
とりあえずどこの家にもあるけれど、
1,2回使用された後は、埃をかぶって、ちょっと邪魔になる…
これはちょっと悲しすぎ~(涙)なので却下!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)