夜中のチーズ蒸しケーキ 

カテゴリ:これってあり? な夫の話題

夜中、12時ごろかな、ゾゾ(夫)がもっそり起きたので、
迫られたらイヤだな…と思って、起きたのにも気づかないフリをしていた。
ら、そのままキッチンへ…。
冷蔵庫を開けてシャカシャカ、シュプーっという音が聞こえる。
たぶん、何か食べている。きっと夕食が冷し中華だったから
お腹が空いたのかもしれない。
声をかけると、やっぱりお腹が空いて目が覚めて眠れない、といい、
99ショップブランド(これがおいしい!)チーズ蒸しケーキを食べ、
コカコーラを飲んでいた。
真夜中に、それも寝ているところを起きて食べるかなー…。
私も夜半過ぎに寝ると、もう夕食から6時間たつので、
お腹も空いている、けど、食べて寝ようとは思わない、から、
お腹が空いていて寝付けない。ってことがよくある。
でも、だから起きてまた食べようとも思えず、
結局1時ごろに布団に入っても、3時くらいまで妄想にふけることになる。
そうすると翌日辛いんだよなぁ…。

ま、ともあれ、食べてすぐ寝てくれたので、ほっとして、私も、すいっと再入眠。おやすみ♪
スポンサーサイト

コメント

99ってすごいよね!

家の近所にも「99」があることを発見して、
封筒などを買いに行っていたんだけど、食料品も
実は充実していることを最近、発見!
しかも安いんだよね、びっくり♪
私は切花をよく買いま~す。

「チーズ蒸しケーキ」かぁ、美味しそうだ。
今度行ったら探してみようっと。(笑)

99ショップいいよね♪

すごいよぉ、ほんと、馬鹿にできない。
最近トマトは絶対ここよ。2個99円だもの。
普通のお店だとその倍はしている。

ニンニクにはうるさいコゾだが、
2個入りで150円くらいする西友のニンニクには
ケチをつけ、
5,6玉入って99円の99ショップニンニクは絶賛して、ばくばく食べている(やめてーー)。

目と鼻の先なので、ほ~んと重宝しています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)