 

カテゴリ:スポンサー広告


ビタミンB群で元気復活!? 

カテゴリ:これってあり? な夫の話題

我が家はサプリを常用しているほうだと、思う。
(そうでもないかな?)
ビタミンCをはじめ、
エキネシアとか、グルコサミンとか、コエンザイムとか
私は体の免疫力を高めるために、
ゾゾは、肉体労働で疲労した体の回復を願って、飲んでいる。

ゾゾの常用はグルコサミンとビタミン2で、
忙しい時期でも、
「コレがあれば乗り越えられる、栄養剤はすごいなー」と
張り切っておった(信じるものは救われる、のであるね)。
しかし、最近ビタミンB2をビタミンB群に代えた。
知り合いに「疲れがとれる」と聞いたらしい。

それに代えてしばらくした昨今、
「今日子もB群を飲んだほうがいい」というのである。
疲労回復度が全然違うと。
(彼はサプリなんかを飲むと、その効果を非常によく体感する)
疲労回復度と、さらに1つ、彼にはうれしいことがあったそうな。

今朝も朝の5時からお弁当を作っていると、
シャワーから出てきた姿で、嬉々としてB群の素晴らしさを語る。

「今日子、B群は本当に素晴らしいよ。
このところ疲れているのもあって、ボクのムスコ(ゆうりではない)は、
全然元気なくて、もうボクも若くないし、終わりかと思っていたんだ。
そうしたら、B群を飲み始めてからというもの、
ビンビンだよ! 昔のボクに戻ったみたいだよ」だって

え…正気ですかねぇ!? 朝の5時よぉ…って感じ。

巷の奥様って、こういう話に、
「おほほぉ~、いや~ね、あなたぁん」とか言って、
お話に付き合ってあげるのかしら…

ワタシはダメ、堪忍して~っ、もう終わり! ジ・エンド

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


