 

カテゴリ:スポンサー広告


何かとお金の出る打ち合わせ 

カテゴリ:今日のできごと

最近仕事で、大手企業さんのPRさんなどと会うことが多くなった。
そうなるとやはりジーパンでは行けないわけで、
リクルートスーツとまではいかないけれど、
ちょびっとくらいは、ましな服を揃えたりした。

それで、洗剤を扱う会社で打ち合わせすると、
その洗剤のよさなんかを聞くわけで、帰ると洗剤が買いたくなる。
ミシンの高性能さを見せ付けられると、買い換えたくなる。
(ま、これはおいそれとできない。だって、24万とかするのよ~!! え? そんなもん?) 
防犯用のココセコムとか、子供に持たせたくなったりね。

で、そう、今日はベネトンに行ってきたのです。
ファッションに詳しくはないけれど、数少ない
好きなブランドのひとつなので、ワクワク♪
ストックルームには、春のコレクションがずらり。
PR担当者の着る服もベネトン。
あのパキッとした色味はなんとも魅力的よねぇ
そして打ち合わせのあと、セール中の階下のショップに寄ってしまい、
明日は雪が降る、というのを口実にして、ダウンジャケットを
買ってしまった~。60%オフの7900円
ん~、まんまとPRに乗っかってしまっている気も…するけど、
ま、いっか。とりあえず、ゾゾには内緒


コメント

私は子どもの服を買いに行って・・・

自分の服を購入して、帰宅!なぁ~んてしょちゅうよ。(^^;
威張れるほど収入が私にはないので、買ったものは内緒にはできないけどね。(^^;)

最近は大阪に行ったり、大手企業の方と会ったり・・・なのね。
忙しそうで、かっこいいなぁ。
ママは強いしね!v-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


