スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オススメ! おいしいかりん糖 

カテゴリ:おすすめスイーツ・スナック

ゾゾが知人からもらってきたかりん糖。
一口食べたらもう絶対止まらないので、一袋あけてしまうのだけど、
しつこくなくて、ほどよい甘さが、本当においしい。

ゴマ、キンピラ味、わさび…などがあり、
かりん糖だけでも30種類以上のラインナップ! 

なかでも一番のおススメは、天然酵母黒かりん糖。
やっぱり定番の味がうまし。

昨日のクリスマス会に、お歳暮の代わりに買って行ったら、
おじいちゃん、おばあちゃんは大喜びで、
他のお友だちにもあげたいから、ということで、大量注文を頼まれた。

本店は保谷にあって、住宅地の中の1軒なのだけど、
カウンターを入れて6帖くらいの広さの店に、
客が絶えず出入りしている状態であった。
ゾゾの知人は「すごく有名な店なんだ」といってくれたらしい
その意味がわかった。
かりん糖好きの人には絶対おすすめ!
旭のかりん糖です♪
スポンサーサイト

コメント

no title

美味しそう~!!
オットがかりん糖大好きなんです。
さっそくブックマークしちゃいました。
年明けに注文してみようかな。

彗星さん、ぜひ!

保谷の本店のほか、西武新宿線の鷺宮の駅の近くにあって、
この前、行ってみました。開店して1年くらいらしくて、
まだあまり人に知られていないそうだけど、
お客さんは入れ替わり来てましたよ。
お店のおすすめは文字通り「おいしいかりん糖」。
私もこれが好き。
それから、黒胡椒、ゴマ、が一番人気だそうですよ。
黒胡椒は、けっこう強烈な胡椒が利いていて、
お口がピリピリという感じですが、イケます。
ご主人にどうぞ~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


