 

カテゴリ:スポンサー広告


ミャンマーのボランティア活動報告会があります(^^)/ 

カテゴリ:ミャンマー(ビルマ)の話題

この夏頃からお手伝いをしているミャンマーファミリー・クリニック&菜園の会というNPOの
活動の報告会が開催されます。
情報をコピペします。
お時間があったらぜひいらしてください(^^)/

MFCG活動報告会開催のお知らせ

MFCGの活動報告会を行います。皆様、ぜひご参加ください!


12月から村々を巡回する移動クリニックを本格的に開始し、感染症などの治療、衛生管理支援などを通して栄養改善を行う予定です。これまでの報告と今後の取り組みについてお話し致します。ぜひご来場ください!!

ミャンマーの文化に興味のある方もぜひ来ていただけるとうれしいです。

ミャンマーの人々が飲む紅茶の試飲会や写真の展示もあります。

ミャンマーのボランティアの方も参加してくださるので、現地のお話しを直接聞いてみてくださいね!

MFCG活動報告会:
これまでの歩みと新たなる踏みだし!(予約不要)
~MFCGの移動クリニック事業~



詳細:
 講演:名知仁子 MFCG代表の帰国報告
 ゲスト講演:杉下知彦氏(JICA国際協力専門員保険分野課題アドバイザー)
       「発展途上国の保健衛生事情と展望」
 日時:11月29日(土)
 時間:14時~(開場13時30分)
 場所:JICA東京国際センターセミナールーム411
    京王新線 幡ヶ谷駅下車(南口出口)徒歩8分
    地下鉄千代田線・小田急線 代々木上原駅下車(北口1出口)徒歩12分
 参加費:800円

公式ホームページ→ミャンマーファミリー クリニックと菜園の会

公式ブログ ミタァース通信も呼んでいただけるとうれしいです。 私も書いています~。

Facebook もどうぞよろしくお願いします! ミャンマーファミリー クリニックと菜園の会

image680.jpg

瑞雪 (ズイセツ) 世田谷区梅ケ丘の広東料理 

カテゴリ:おすすめレストラン

知り合いの方に梅ケ丘の松丹気功教室というところに連れて行っていたあと、
おいしいレストランを紹介していただきました。

広東料理の瑞雪さん。

方向感覚にうといのでよくわかりませんが、食べログ↑、参照してください。

私はランチの鶏肉の煮込みをいただきましたが、温野菜たっぷり、スープもたっぷり。
鶏肉の煮込みはこんにゃく、きくらげなどがじっくり煮こまれて味が染みこみ
お肉はほろっとくずれるほど柔らかく煮られていました。

化学調味料を使っていないんだよ、と知り合いの方から教えられましたよ。

カメラを持っていなくて写真が撮れなかったんですが、おいしかった~。
お近くに行った際はぜひ行ってみて!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると更新の励みになります<(_ _)>
 ↓

人気ブログランキングへ

テーマ : 中華料理 ジャンル : グルメ


