スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青汁でヒザ痛 解消? 

カテゴリ:今日のできごと

最近私の親しいお友達がぐんぐんきれいになりました。
お仕事もきちんとやって、
健康に、美容に気をつかってイキイキしているんです。

お肌もぷりぷりして、体調もよさそうです。

私も忙しいとばかり言って、かまけていられません。

ということで、今日飲んだのは、青汁つづくコラーゲンプラスというお品。

野菜を取ろうと思っても、なかなか思うようにいかないことをが
気になっていました。

最近青汁がおいしいとは聞くのですが、
本当にさっぱりしてフルーティ。
おまけにコラーゲンもたっぷりの1缶。
これを飲んで、プールにアクアウォーキングにいきました。

ひざが痛いのが気になっていた最近ですが、
水中でウォーキングして、スクワットを繰り返した結果
夕方には、キンキンしていたひざがよくなりました。

スクワットといっても、ひざの痛みを緩和させるために、
インストラクターが特別指導してくれました。
スクワットした時に外に向いてしまう足の向きを
できるだけ内側に寄せること。
スネの外側がツルくらい痛かったのですが、効果は抜群でした。

もしかしたら、アクアウォーキングのおかげでなくて、
青汁のおかげかも。


スポンサーサイト

オススメ、ホラー映画のクラシック作品 

カテゴリ:ドラマ・映画

夏と言えばホラーですが、
最近たて続けに、1930年代のホラーのクラシック作品を見ています。

これが案外おもしろいです。

クラシック作品なので続編やリメークはたくさん出ているのですが、
一番のオリジナルです。

見たのは以下の3作品。

どれも、みなさん、「あ~」とイメージが浮かぶキャラクターですよね。
私は、お恥ずかしながら初めてオリジナルを見ました。
フランケンシュタインに至っては、お笑いのフランチェンのイメージもあったりして(笑)。

ノートルダムのせむし男やフランケンシュタインは、
特殊メークもなかなかのもの。
1930年代のホラー、お時間があったらぜひ見てみてください。
おもしろいですよ。
ことに、この時代の女性の美しさに惚れ惚れしてしまいます。

ミイラ再生 [DVD]ミイラ再生 [DVD]
(2004/08/25)
カール・フロイント

商品詳細を見る


ノートルダムのせむし男 [DVD] FRT-033ノートルダムのせむし男 [DVD] FRT-033
(2006/12/14)
トーマス・ミッチェル/セドリック・ハードウィック/チャールズ・ロートン/エドモンド・オブライエン/モーリン・オハラ

商品詳細を見る


フランケンシュタイン [DVD] FRT-275フランケンシュタイン [DVD] FRT-275
(2006/12/14)
ボリス・カーロフ、コリン・クライヴ 他

商品詳細を見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。