スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨場感大爆発のIMAXシアターで「MIゴーストプロトコル」 

カテゴリ:ドラマ・映画

モスクワ、ブダペスト、ドバイ、インド。巡ってきました。
ブタペストで仲間がやられ、
モスクワではクレムリンの爆破に巻き込まれ
ドバイで超高層ビルのダイビングをし、砂嵐に飲み込まれ、
インドの雑踏を駆けました。

まったくもってすごい臨場感。

ユナイテッドシネマのIMAXシアターというのは、
前方画面全面がスクリーンになってて、
3Dさながらの臨場感で大迫力が楽しめます。
3Dメガネがいらないのは、楽ですね。
各都市も、その場の暑さや、匂いまでが伝わってくる感じ。
砂あらしに至っては、おもむろに手で口を覆ってしまう始末。

ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル

トム・クルーズがどこまでも駆けます。
諦めずに追いかけまくる姿に心をわしづかみされます。

単純にアクションを楽しみたい人おすすめです。
渋くなったトム・クルーズも相変わらずいい男♪

字幕は戸田奈津子さん。
さすがにうまいですー。

しかし、さすがに歳を感じます。
2時間半テンション高いままですから、見終わったらクタクタ。

映画を見るというより、アトラクションに参加したという感じの方が近いかも。
特に、この映画は、次々、インポッシブルなミッションが重なりますからねー。

しかし、次にみたいのは、やはり「アメイジング・スパイダーマン」。
予告編だけでもスゴかったです。
ピーターを演じるのは、アンドリュー・ガーフィールド。
「ソーシャル・ネットワーク」で、
マーク・ザッカーバーグと組んだFacebookの共同設立者を演じた彼。

カッコいいです~!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。