 

カテゴリ:スポンサー広告


年忘れの爆笑投稿 

カテゴリ:今日のできごと

お久しぶりですー。

2週間足らずで今年も終わりですね。
私は今年1つ新しいことにチャレンジして、
少しずつ形になりつつあります。
それは映像翻訳です~。

家事や育児をほったらかして、
学校に通ったり、トライアルを受たり、、
映像に字幕をつけて見られる機材とかもそろえてしまいました。

日々スリルとストレスもありますが、
この仕事はとても面白いです!
年をとっても続けられるだろうと始めてみましたが、
実はすごい体力勝負ということも分かりました。

でもいつか映画の最後に、“戸田奈津子”みたいに名前が入るといいな~。

さて、近況をお伝えしましたが、
本題はこちらです。読売新聞の大手小町。読んだことあります?
今年の爆笑投稿なんですけど、爆笑回答がおもしろくて。
紹介せずにはいられません。
読んでいない方はぜひ見てみて♪

発言小町 テストの珍回答

笑ってよいクリスマスと新年をお迎えください。



