 

カテゴリ:スポンサー広告


R18/夜の10分で夫婦円満?  

カテゴリ:今日のできごと

今日は面白い話を聞いた。

なんだかんだと夫婦の不和の話は多いのに、
どこんちのママ、ったら旦那さんと手をつないで歩いていたのよ、みたいな
ほほえましい話も聞く。

その手をつなぐほうのママからのアドバイス。
夫婦円満の秘訣は以下のとおり。

朝の5時、6時に起きてから夜11時くらいまで、
夫は、重いものは持ってくれるだろうし、
家事の手伝いも聞いてくれて、
お小遣いも、使い道も聞かずにくれますよ。
それに妻の愚痴も聞いてくれる。
一日のうち90%、妻の思い通りです。

ただひとつ、妻がするのは、夜の10分のサービスだけ

女は考えや心が満足できて幸せだけど、
男はおなかから下が満足すればOK。

あなたもやってみて


へええぇぇえ なるほどー

なるほどーと思うけど、実行はなかなか難しそう~

実行して「効果あったよ!」ってなったら、
ぜひ報告してくださ~い



ペンパルの楽しみはどこへ 

カテゴリ:今日のできごと

娘にノルウェー人のメール友達ができた。

東京を案内した関係で知り合いになったノルウェー人の孫だ。

ちょうど同い年だから、メル友になったらどうか、と提案され、
やり取りが始まった。

私も中学校のころからアメリカ人と文通をしていて、
1ヶ月に1回届くか届かないかのエアメールをすごく楽しみにしていた。
ろくに英語もできないから、文通の例文がいっぱい載った本を
バイブルにしていた。

それが今は、即レスである。
即レスだから、文字量も少なくて、
早いと1時間で返事が来て、
なんか、昔のわくわくする楽しみが、ない。

もちろん写真なんかが届くと、楽しいのだけど。

遠い国から届くあの赤と青のシマシマのエアメールの封筒、
懐かしいなー。

ときどきミャンマーからは届くのだけど、
それはやっぱりうれしいんだよね。

くろちゃん・幸せなめぐり合わせ 

カテゴリ:今日のできごと

先日ご紹介させていただいていた
チワワのくろちゃん。
すてきな飼い主さんにめぐり合うことができました

「小さいころからワンちゃんと一緒に育ってきた」という方で
がっしりしたくろちゃんのアンヨも、
“たくましくていい”と言ってくださるような方。
まったくステキな人にめぐり合うことができてくろちゃんは幸せです

家族一同、感激に包まれたGWでした

なお、更新もままならないブログを訪れてくださり、
さらにくろちゃんのことを気にかけてくださって、
さらにさらに
身近な方に声をかけてくださったりして、本当にありがとうございました


