 

カテゴリ:スポンサー広告


ホワイト違い(汗) 

カテゴリ:今日のできごと

ボールペンで書いたのを修正するホワイトを買いに、
息子にお遣いを頼んだ。

「ママ、買ってきたよ! ホワイト、2個だよね」って

「それホワイト・チョコじゃん…」

「ホワイトチョコだよ…」

「ホワイトだよー」

「えっ? ホワイト?」

「そうホワイト」

「なんだー、ホワイトかー」

…って変な親子…。チョコレートは食べちゃって、
息子はニコニコしながら、また別のホワイトを買いに、
コンビニに行ってくれました。

それだけなんですけどね。失礼しました。

飼い主さん 募集中 (記事修正しました)  

カテゴリ:今日のできごと

記事、修正させてください。

チワワ・ロング (黒ちゃん)の飼い主さん、まだ探し中です♪




クロです
黒ちゃん-1

ベージュです
茶色ちゃん1

おまけphoto☆
白いのがママ犬・パールです。右側は私の妹の愛犬・あんこ裁判長です

あんにゅいパール-1  あんこ裁判長-1



チワワ(ロング) 飼い主さん 求むPart2 

カテゴリ:今日のできごと

P1000067.jpg

チワワの赤ちゃん
黒ちゃんの最新写真が手に入りました♪

もしわんちゃんを飼いたい人がいらっしゃったら
ぜひご連絡をくださいね。

ワンちゃん話ばかりでごめんなさいー!


チワワ(ロング) 飼い主さん求む! 

カテゴリ:今日のできごと




前回も写真をアップしてご紹介した
3月中旬に誕生したチワワの赤ちゃんの黒ちゃんです♪

実はこの子は、飼い主さんが決まっていましたが、
ご実家で介護が必要になってお引越しされてしまい、
ワンちゃんも飼えなくなってしまったのです。

もしどなたかご希望の方がいらしたら、
飼い主さんになっていただけませんか?

父親犬、母親犬ともにチワワです。
父親犬はこのワンちゃんみたいに黒くでフサフサの毛。
母親犬は真っ白で、陽気で、人見知りがなくて、愛嬌いっぱいのママです。

今もう元気にあんよしています。

お渡しできるのは、ゴールデンウィーク明け(生後50日程度)です。

写真は、娘が撮ったのでボケていますが、めちゃめちゃかわいいです♪ 
おトイレもすでにトイレマットでするようになったと聞きました。

ご興味のある方はコメントで「管理者だけに閲覧」で、
ご連絡方法などをご連絡ください。
詳細をお知らせしたいと思います。



パールベビー 

カテゴリ:今日のできごと


実家のチワワの赤ちゃんです。
生後13日目で少し目を開けます。
赤ちゃん、かわいいです!
2匹ともオスでもうもらってくれる方が決まっています。
二か月後のお渡しまでに
おトイレの仕方などを
教えていくんだそうです。
お渡しするころって、
歩くし、遊ぶし、かわいいんですよね。
しばらく実家に通ってしまいそうです!

お花見びより 

カテゴリ:今日のできごと


やっと春らしく暖かい今日
九段下に打ち合わせの帰り、
千鳥ヶ淵の桜を見に行きました。
地下鉄の出口へのエレベーターに人が満杯。
武道館までの道は花見の人で交通整備の人がでていました〓
ゆさゆさ垂れるような見事な桜を前に
混んでてもみんな幸せそう〓

気持ちがいいのでこのまま飯能まで
母が飼ってるワンコ(チワワ)の赤ちゃんを見に行きま~す。




