 

カテゴリ:スポンサー広告


「ブレイキング・バッド」 のウォルターが 

カテゴリ:ドラマ・映画

金曜日は、いつもなら「Breaking Bad」ブレイキング・バッドが更新されるのでワクワクしているのですが
残念ながら終わってしまいましたね。

シーズン5 16作品め。

高校のまじめな化学の教師ウォルターが、肺がんを宣告され、妻のお腹には新しい命が宿り…という明るい将来が見えないなかで、麻薬精製をおこなうようになり…。
静かで妻にも優しく、幸せそうに振る舞ってた家庭がジワジワと崩壊していく様子。
まじめなウォルターの怒りが爆発するときの男臭さ…
かつて一流研究者だった頭の良さ。

私にはまさに夢の世界。ええ、もちろんドラマの世界ですけど…(^^;)

そのウォルターがついに(T_T)

今までのことはぜんぶ家族のためにやったことだと言っていウォルターが、
「ぜんぶ自分のためにやった」といい、けじめをつけに行くウォルター。

スカリー、フリンも見納めです。
Breaking Bad Season 5 までHuluで一気に見られます♪ →Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

さみしい。

ウォルター役のブライアン・クランストン、「ゴジラ」に出てるの知ってました?
今日、夫が見てきて、ウォルターが出てた~と喜んでいた。
ゴジラでも技術者っぽい役なんだって。ウォルター、かっこいい。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると更新の励みになります<(_ _)>
 ↓

人気ブログランキングへ

テーマ : 海外ドラマ(欧米) ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Re:「ブレイキング・バッド」 のウォルターが

私も遅ればせながら観はじめました。
まだ1話ですが、『おっさんやるじゃん』って、、、(笑)
タイトルの画像を裏切るような展開が待っていそうです。

Re: Re:「ブレイキング・バッド」 のウォルターが

あらふぃふさん

ウォルターいいでしょー。ますますしぶくなりますよ。
楽しみに続けてくださいね。

私は最近「グリム」にハマっています。こっちもおもしろいよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

